トトトニス

思った事をただここに残していきます

今年最後の賑わいをみせる三連休

遂に始まりました!2016年!ゴールデンエクストリーム三連休forクリスマス!!

皆さんは三連休は楽しんでますか?とても有意義な予定があって、特別なクリスマスを過ごす皆さん。
おめでとうございます!心から祝福したいと思います。どうかそのまま幸せの絶頂を味わいながらリア充共はささったとくたばって下さいボケ、カス、死nejpagldmnadtl........


あ、ども、僕はこの三連休何するかって?気になるかたも居ると思います、はいはい、わかってますよ、皆様の期待は裏切りませんよ、勿論....



まあ、正直言いますと、その、色んな方に反感を買いそうなんでアレなんですが


やっぱりクリスマスでカップルが行くとしたら、定番のテーマパークがあるじゃないですか?



そうそう、そこです、そこなんですよ、ぐふふ、なんかすみませんねぇ(ドヤ顔)


まあ、分かりやすく駅でいうと.....舞浜



的なね?わかるでしょ?



そうなのよ行ってきたのよ舞浜に!

もうね駅に着いた瞬間周りの人達皆笑顔なの、変なテンションなの、これから始まる1日に期待とワクワクが入り交じってなんか歩くスピードもちょっと早歩きになっちゃう奴ね



もう、あの空間は凄い駅だけでそれだもん、半端無い、正直あ、流石だなって思ったねやっぱり 夢 あるよね



まあそんな中僕はと言いますとね



駅着いた瞬間....







無反応






圧倒的無反応




もうやばい、表情とか一っっっっっっっ切変わらない



めちゃくちゃ顔面に集中してる表情筋が微動だにしないレベル



むしろテンション下がってる.....



だって




だって




だって仕事だもん!!!!!!!!!!!






三連休仕事だもん!!!!!!!!!!!





さて飲み行こう