トトトニス

思った事をただここに残していきます

メリクリ、そしてさりげなくサンタからプレゼントを貰った

メリクリ!

正直驚いてる、何に対してかというと、凄い、今仕事帰りだけど、駅に人が居ない、いや居るんだけど普段の土曜日のこの時間(現在20,:46)ならもっとごった返してるはず...


平日より少ない、電車でも、普通に座れてる予想外
てことはですよ、イブのこの時間他の人達は外には居ないんですよね、大切な家族と一緒だったり、大切なあの人と一緒だったり、大切な人なんて居ないから部屋にとじ込もってたり....


今ごろテーブルクロスの上に七面鳥を彩りながら、ワイングラス越しに相手の目を見つめながら囁いてるんだろうな


「メリークリスマス」ってね


大丈夫、大丈夫、今同じ車両に乗ってる皆は今のところ僕と同じ境遇だから安心して、ただし向かいのカップルおめえはダメだ、これから食べるショートケーキのホイップが結構甘くてくどくて、ワンカット食べるのもキツい感じになる呪いをかけといた。


でも、そんな事すらも
「これ、結構甘くてキツいね」
とか言いながらそれすらもお互いの共有の思いでになって、笑い話にするんだろうな!!!

末永く幸せにな!!!!!!


うん、そんな僕にもありました、出来事が、
対した事じゃないけど、詳しくは書けないけど
アメリカの映画みたいな事が
棚ぼた的な流れだったけど、その時も別に対した事じゃない感じで自然だったけど


でも、初めてだったし、良く考えたら日常ではなかなか無いことだったから


まあそんな感じで明日も仕事で5時起きだから早く寝たいです


メリークリスマス!