トトトニス

思った事をただここに残していきます

忘年会

はい、お疲れ様です、例の如く仕事終わりに更新してます

昨日も結局更新出来なかった、というより休みだったから...
といいますか、一昨日なんだかんだ忘年会になって飲みすぎて久しぶりに二日酔いでした、いやいつも飲んでるからいつも通りなんだけど、どうも飲んだお酒がよろしくなく頭がかちわれそうだったのさ

一杯目 初めの一杯といったらこれです、レーベンブロイ
二杯目 ベルギービール グーテンカルロス
三杯目 シングルモルト グレンフィディック12年

場所移り二件目
四杯目 生ビール
五杯目 バスペールエール
六杯目 バスペールエール
七杯目 バスペールエール
八杯目 シャンパン(名前はわからないけどボトルで)
九杯目 シャンパンおかわり
十杯目 シャンパンおかわり
十一杯目 シャンパンry
場所移り友人宅へ
十二杯目 セブンイレブンの缶酎ハイ500㍉
十三杯目 赤ワイン
十四杯目 赤ワイン
十五杯目 赤ワイン
十六......

この辺りで多分力尽きた、21時くらいから飲み始めて、4時にめざましテレビ見ながら寝た記憶があるから、あ、でも七時間しか経ってないからペースは以外と普通だね

朝7時30くらいに目覚めたけど、流石に頭ガンガンだった、そりゃそうだ

そういうこと訳で昨日はだいたい寝てた、ビールも一杯しか飲まなかったし、

だからこの後飲みいこうか迷ってるんだよね、熱燗飲みたいんだよね、立呑屋行こうかな


うん、行こう!