トトトニス

思った事をただここに残していきます

ラン♪ラン♪ラン♪

いやー走った、今めっちゃ走った、どのぐらい走ったかというと久しぶりに走った、もう走ったは.....


いや、職場から駅まで走ったわ、もう、秒を争う世界、オリンピックの世界、1人オリンピックだった



結構あれね、タイムスケジュールがおかしい
19:45分退社でタイムカード切って、電車が20:02
なのね、その電車逃すと次が20:28分なのね、まずおかしいよね、次来る間隔が、もうちょいがんばれと。

まず、タイムカード切ってから、着替えるとさ、5分は余裕でかかるのね、頑張って5分いや、6分はかかる、そこから駅までね歩いて12分くらい、早歩きで7分かな、

でも、今日はうっかり靴履き替え忘れて途中で戻った、本当おっちょこちょい、笑えない


そこからだよね、走るの決まったのわ、駅まで頑張った、普段運動してないから、体力なさすぎ、すぐバテる、汗かく、足痛い、もうね、マリオの凄さがわかったね、


アイツ凄いじゃん?もうめっちゃ走るじゃん、こっちがBボタン押し続ける限り止まらない、スピードも衰えないジャンプの飛距離も伸びる、しかも動きづらいツナギ姿で、


それに比べてもう全然ダメね、こっちはもうBボタン押されても変わらない、むしろこれが全力、しかもすぐスピード落ちる、勿論飛べない、そんな事した時にはもう事故、怪我、次の日に支障が出るレベル

そんなこんなでなんとか電車には間に合ったけど、ぎゅうぎゅうの中暑くて、汗が止まりません、周りの方本当すみません。


今日もお疲れ様。