トトトニス

思った事をただここに残していきます

なんでもないよ

皆さんお疲れ様ー、今日は日曜だから殆どの人は休日だと思うけど、僕は今日も仕事帰りです、サービス業の辛いとこね


そんなこんなで仕事終わりの1人飲み、立飲み、友達がいないだけ、誰が飲み友達になってください(切実)


まだまだブログ始めたばかりで、正直このはてなブログの使い方をマスターしてないんですが、写真とか、文字の大きさとか変えたいわけよ、でもわからないんだよね、でもググらない僕、まあいいや


結構色んなブログを見てるけど、面白い人とか、人を惹き付ける文章書ける人とか凄いね、そんな風になりたいよね

まあ、そんなこんなで楽しく飲んでるのよね、1人で、スマホ片手に1人ニヤついてる奴居たらそれ僕ね、気をつけて、危ない奴だから

ではまた明日!