トトトニス

思った事をただここに残していきます

神さまお願いします。

今ホームで電車待ちだけど本当にお願い!!


座らせて‼

早朝から戦場へと向かうソルジャー(サラリーマン)とちょっと学生達と繰り広げられる熾烈な争い、一寸の隙があろうなら皆バーサーカのように我れ先にと奪いあう姿を見続けもう、僕の心は疲弊しきってる




もうそんな争いはやめよう!!


あ、電車来た










あーもうアカンはまじ皆レベル高いわ、ほんま後一歩の差だったわ、本当僅差、なんならもう一度スローカメラで判定してほしい


確実にギリ負けてる、いやギリじゃない、普通に負けてる、だって今僕立ってるもん勝者は皆座ってるもん


安息の表情で寝てるからねだいたいは、もう最早そのまま寝過ごしちゃえばいいのに...
とにかく今リアルタイムで立ちながら書いてるからねこれ


もうアレですわ座ってる人の降りる駅が分かるという特殊能力が欲しい、瞬間移動とかそんな強力じゃなくていい、本当身の丈にあった能力でいい


それならあれでしょ?誰も傷つかないじゃん?
平和だよ!


あーでももしかしたら周りの乗客から怪しまれるかー

「あいつの前に座ってる奴はいつめ席入れ替わるな」

とか気づかれちゃうか、やばいな



やっぱりそういうのはごっそりじゃないとほら世界の均衡が崩れちゃうからね






おおーいぃ!!!隣り!!隣りが入れ替わったァ!‼

今日の正解はお前だったのか...あーやっぱり早くその能力欲しいなー


ね?神さまお願い。僕を座らせて‼